SSブログ

蒸篭 [フェルト]




なんかー、形がゆがんでる~

蒸篭のふた、編むの難しかったなぁ。
餃子はかんたん。本物と一緒。シュウマイも同じ。


2007-07-23 09:07  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

chima

また見に来ました~

これもフェルトですか?
すごいなぁ(@_@)

私も色々作りたいな、と思うのですが
本を眺めているばかりです
by chima (2007-07-23 23:35) 

sasasa

先日は私のページに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

フェルトで様々な作品を制作されているんですね、着眼点がすごいですね。
本当によく出来ていると思います。尊敬します~(^^)
by sasasa (2007-07-24 14:12) 

よし

☆chimaさん

 フェルトは縫い代とかテケトーでもなんとかなっちゃうとこもあるので簡単ですよー

 是非作ってみてください~
by よし (2007-07-24 23:15) 

よし

☆sasasaさん

 コメントありがとうございます。

 sasasaさんの「さくらんぼ」ラブな感じも尊敬ですー
 わたしもさくらんぼ大好きでこの季節うきうきなんですが、
 高くてなかなか買えません。

 福島に住んでいたときはわたしの1/3はさくらんぼでできているってくらい食べました。なつかしいです。
by よし (2007-07-24 23:18) 

びぃちゃ−

ちゃんと編んであるんですね!
餃子とシュウマイがついていて いいですねー(^^)
by びぃちゃ− (2009-01-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
スーパーファミコントロとイクラ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。